--年--月--日 --:--


疫病?

2009年05月12日 21:18

なんというあっさり疫病



実際はめんどくさい子です(´・ω・`)

がおー

2009年05月10日 21:29

うpしました





カラオケではっちゃけすぎた(´・ω・`)
いい加減に、ニコニコデビュー一周年動画作りたいです(デビューは5/8)
歌ってみたの一周年なので、母親が居ない時に録りたいんですがねぇ
私の方が帰るの遅いもんですから(´;ω;`)




そういや、第2期募集締め切りまであと少しですね
まだ需要はありますので、希望者は是非どうぞ~

ひさびさわんこ

2009年05月08日 20:07

久々に上げてみた



がーんがーったよー?
今は22を変換中です



ルーム開くまで@3時間あるなぁ

ボイン

2009年03月24日 20:07

久々に大神うp



零……書く暇がないお(´;ω;`)



とりあえずストレス発散に、眠いけどマリカーで暴れてくる

みゃこ

2009年03月19日 15:43

という事で、都に到着しました




とりあえず、試用期間として23日から行く事に……
ガンガロー(`・ω・´)



