--年--月--日 --:--


どう考えてもネタです

2009年05月27日 21:13


いろはにほへと ちりぬるを
日の出ずる国 ジパング






ということで、ヘタリアでテンション高くなってるるちのーです
お久しぶりです

今回は、落下精こと小物さんがこんなの上げてくれました


まぁ、なんとなーく最近ハンゲが流行ってます
仲間内だけで、ですが……
盛り上がりますよー、変な人ばかりなんで

今回のこれは、二人ほどおかしな人が居たためにカオスになりました
しかし……もう一つの名前は公開するつもりはなかったんですが(´・д・`)
まぁいいさ~


小物さんお疲れさま~
……音声録ったのは私ですがね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/94-fc43dd14
    この記事へのトラックバック



