--年--月--日 --:--


また突然

2009年04月02日 21:27

土日休みなので……

マリカールーム開きます(23:00から)
(その前に、21:00からスマブラで暴れます)


ちなみに実況は撮る予定はないです~
スマブラは……そうですねぇ
フレンド5人募集しようかな(なんとなく
(面倒なので)早い者勝ちで~
5人来たら〆切ですが……集まらなかったら4/10を〆切とします
応募はマリカー時と同じで、お名前とフレンドコードを書いて、TO SECRETにチェックを入れて投稿してください


マリカーはスカイプしながらやりますので、通話可能な方は是非どうぞ
チャットのみでも全然おkです(聞くだけでもおk



というつぶやきをしつつ、落下精&いのたんのFFCC生実況をニヤニヤしながら聞いてきます


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 成瀬コウ | URL | -

    どもども・ω・
    「歌ってみた」動画の第一歩として、ブログのほうで18秒間だけですがブラック★ロックシューターを歌ってみました>w<
    一番始めにるちのー様に応援〔←勝手に自己解釈してますので違ったら申し訳ないです(〃゚д゚;)〕していただいたので、ご報告をと思いましてw

    それと、wiiは6日か7日に買う予定ですO(≧▽≦)O
    それまで、フレンド募集が残っているといいのですが…><

    勝手な報告コメで申し訳ないです…
    ではでは~・ω・

  3. Troop | URL | -

    るちのーさん、お久しぶりです^^ノ
    ネカフェから書き込みさせていただいてます。
    仕事のほうも順調なようで、おめでとうございます!

    自分は、大学生活が始まり、ホームシックに悩まされながらもがんばってますwネット開通が月末なので、暇なもんでwww

    自分はWiiを買いましたよ^^
    やっぱマリカーは楽しいですね!
    (フラジールもやってます)

    まだネット開通してないので、対戦すらできない状態ですが、今度のフレンド募集たのしみにしてます・w・
    (まぁ当選しないかもしれませんがw)
    うpがんばってください!
    ではでは^w^ノシ

  4. るちのー | URL | .wkWn3KA

    >成瀬さん
    おおおおおおおお!
    歌ってみた、いいですね(・∀・)
    時間がある時に聞きに行ってきます><

    wiiGETされましたか!?
    フレンド募集は5/1~5/14までしようと思います
    人数は前回より相当少ないですが……
    参加お待ちしてますね(´∀`*)



    >Troopさん
    お久しぶりです!!
    お仕事ありがとうございます(なんか日本語変

    ホームシック……ネットさえ繋がっていればならない自信があります><
    そろそろ繋がる頃ですかね?
    また色々とコメントとかいただけるといいなーと思ってます(´∀`*)

    wiiGETですか!!
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    対戦する時は本気モードで行かせて貰いますね><
    スカイプしながらマリカーは相当面白いので是非是非一緒に走りたいです~
    ……まぁ、現在のフレンドの皆様は時々辛そうですが^^(罰ゲーム的な意味で

    うpがんばります!
    ではではノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/82-d0c689d2
この記事へのトラックバック



