--年--月--日 --:--


カオス日記

2009年03月29日 23:27

昨日のイチャイチャルームに参加してくださった方々、本当に有り難うございました
特に通話参加者の方々……
本当にお疲れさまでした(´∀`*)
そのうち、通話可能者限定で集まって、動画上げたいな~と思いました
……その理由は
通話組のみの罰ゲームにある!!




いや、だってすごかったんだ
本当にすごかったんだ
何も知らず参加してくださったお二方
私達には、お二人がとても恐ろしかったです(ノ∀`)





詳しく知りたい方は、続きをどうぞ






まぁ、私が悪いんですが……
ただ単に通話しながらイチャイチャしたりして走るのも面白くないなーとおもってしまったのが始まり
(あ、クリボーとイチャイチャは楽しかったです><)


アイテムにぶつかったり、落ちたり、障害物に当たったら

「○○さん好きだ」「俺(僕?)どM」「お止め下さいご主人様」「拾ってくださいご主人様」
「やあ、僕○ッキー(声真似付き)」「僕、卒業します!(前と同様)」
「友達100人ほしいでしゅ(ロリ・ショタ声で)」

とかだったかな
まだ色々あった気がするけど……(採用されなかったのまで出てきて分からなくなった
これはもう、本当に酷かったです^^
自分疲れてるんだなと思いました
何故こんな事考えたし!!

そう、これには弱点が……
私も攻撃されるんだよね(´・д・`)
つまり、自分も言わないといけないんだよね
……何度も言ったけどね!!



それから、その後も罰ゲームがあったんですが
なんとなーく物足りないというか、気まぐれというか、思いつきというか
罰ゲームを「ビリは歌う」にしたわけですね

そうしたら、他の方々が燃える燃えるww
私は私で、自分が歌うより他の人に歌って欲しいのもあって頑張ってました

最初の犠牲者は小物さんで「粉雪」
次が私とそらちゃん「そばにいるよ」と「さくらんぼ」
次がたーぼぅさんといのたんの物真似「○ッキー」と「グーフ○ー」
その次がたーぼぅさんの「蝶」……だったかな?
最後にそらちゃんの「君をのせて」

という感じでした



本当はスカイプ会話録音して、音声だけでお楽しみ下さい的な感じで上げようと思っていたのですが
残念ながら、容量が足りないとかで途中で切れてました(´・ω・`)
歌が一つもはいってない。・゚・(ノД`)・゚・。




雪辱戦ということで、そのうちまた通話組集めてレースしたいです
勿論罰ゲーム付きね^^
とりあえず、みんなが「クッパキャッスル」とか「64 まてんろう」とか選んでくれて、非情に嬉しいです





さて……ノートまとめてから寝るか
あぁ、子育てと浮気って楽しいね(友人からDEAR MY SUN借りてプレイ中
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/80-49064994
    この記事へのトラックバック



