--年--月--日 --:--


やっとこさ

2009年01月17日 15:50

やっとこさ3本目を上げられそうな感じになってきました
今はエンコ中……


結局、編集でカットとか2倍速とかにして時間を短くしましたが……
こういう編集は初めてだったのでめちゃくちゃだと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずストーリーは絶対分かるようにはしてあるのでご安心を~
くそぅ、13Mめ!!(13Mオーバーで上げられなかった


それにしても……
二倍速の自分の声が笑えて仕方ないです
あるあるー、テレビでこんな声使われるーという感じです
それから、某きもちわ類の歌をさりげなく歌ってますが、所々間違ってます
怖さを吹き飛ばそうと歌ったら、怖くて正しい歌詞が出てこなかったんです><
そして相変わらず噛み噛み
……仕方ないよ、滑舌悪い上に早口苦手だもん( ^ω^)
あとは、編集の切り替えの時
色んなのが使いたかったので、色んなのを使ってしまいました(ノ∀`)
4はノー編集でいける……はずです、多分
では、これから4を作ってきます~
3が上がったらまたお知らせしますね





言った矢先にこれかよ
「エンコードに失敗しました。ファイルの形式未対応やファイルサイズオーバー、またはFLVのビットレートオーバーかもしれません」

orz




あがったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト


コメント

  1. Troop | URL | -

    お疲れ様ですw

    動画見させていただきましたw
    るちのーさんの実況は、なんだかキリンさん的な雰囲気になりそうですねw

    (声を出しすぎて、囲炉裏さんみたいに家族に怪しまれないよう、がんばってくださいw)

  2. るちのー | URL | .wkWn3KA

    コメありがとうございます

    見て頂けましたか(´∀`*)ウフフ
    もうそれだけでとても嬉しいですw
    キリンさん的な雰囲気!?
    そ、それは褒め言葉ですか?ですよね?(ぉぃ
    キリンさんみたいな感じに出来たらいいな~と思っていたので、そう言われると頑張っているかいがありますw

    とりあえず、声を出しすぎて家族やご近所にばれないようにがんばりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/8-c9f3a3f1
この記事へのトラックバック



