--年--月--日 --:--


ゴメンナサイ

2009年03月22日 21:58

えーと……
この連休には友人が遊びに来ていて(あと母親の仕事の手伝い)全く更新できませんでした(´・ω・`)
ゴメンネ




それから、明日から少々会社に行く事になっているので、さらに上げるのが遅れるかと(;´Д`A ```
とりあえず……初日はバタンキュー間違いなしなんだぜ☆




会社が遠いので、早く起きなければならないわけですが
……自信がない。・゚・(ノД`)・゚・。←最近10時に起床してました





それから、平日は夜更かしは無理な感じに……
は、早く寝ないと……ね?






そんな感じでした(どんな感じだよ
でも、今週末のマリカーはすごく楽しみにしています!!
皆さん遊んでやってくださいね><
スポンサーサイト


コメント

  1. のぐまん | URL | -

    太鼓の達人wiiは練習中ですが、鬼の難しいのはまだまだ全然だめですw
    あんなに早くバチが動かないよ……

    一応skype登録してみましたが、まだ使い方がよくわからないです><
    とりあえずIDを伝えればOKなのかな???
    skypeIDはnoguman212です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/76-e1fc8ce5
この記事へのトラックバック



