--年--月--日 --:--


まりかー

2009年03月16日 03:01

ハプニングがありましたが、ようやく上がりました~



ひゃほーい




こっそり開かれたルーム
いのすけさんとこものさんが参加してくださいました
有り難うございました(´∀`*)

それはもう夜中まで白熱したバトルが(ぁ
ぶっちゃけると、3人の状態で風船バトル何回もしてました
一人になった人を二人で(・∀・)ニヤニヤしながら甲羅当てたり、引いてみたり……
いのすけさんは全然一人の方にならず残念
次に多く一人になったのは私で、2回勝利しました^^

そして、最も多く一人になってしまったのはこものさんw
ただでさえ風船バトルが苦手だというこものさんに、容赦なく私といのすけさんが襲いかかる!
そして、64まてんろうでの出来事……
一人で奮闘するこものさんは、何度も何度も落ちていく
そこでついた二つ名(あだ名とも言う)
落下精のこもの!!
皆さんも落花精と呼んであげましょう^^

カオスでしたがすごく楽しかったです
またそのうちこっそりと録画しないルームを開くと思います
気付いた時には是非参加してくださると嬉しいです(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. いのすけ | URL | -

    お疲れ様ww
    さっきまでありがとうね(゚∀゚)
    スカイプしながらはできないかもしれないけれど
    また実家にいるときにでもやろうね!

    続きのマリカも期待してますww

  2. こもの | URL | -

    次こそは実況しようかな。バトルは撮りませんw

    続きはあまり期待しませんorz

  3. るちのー | URL | .wkWn3KA

    >いのすけさん
    お疲れさま~
    本当に有り難うございました
    めちゃくちゃ楽しかったですw
    実家にいる時もやりましょう
    実家から帰ってきたら、スカイプしながらもやりましょう(´∀`*)

    >こもの(落下精)さん
    実況wktk
    バトルも撮影希望w

    続きの動画では、こものさんの活躍に期待(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/68-3981ccc9
この記事へのトラックバック



