--年--月--日 --:--


突然ですが

2009年03月13日 15:06

今日、3/13の23:00~ルーム開きます(`・ω・´)

内容
1戦目 グランプリ個人戦
2戦目 グランプリチーム戦
3戦目 ふうせんバトル

という感じで……
実況が撮れそうなら撮ります><(PC的な問題で


本当に突然なので、一人でも集まらなかったらお流れです(´∀`*)
スカイプは……今回は無しにしようかな
3戦の後なら問題ないです
チャットのみでもおk



何故こんな急に開くのかというと……
来週は用事があって全く開けないなーと思ったからです
……まぁ、思いつきというやつです



それから、予告

3/27の23:00~ ルーム開きます
1戦目 グランプリ個人戦
2戦目 グランプリチーム戦
3戦目 グランプリ個人戦(ベビィマリオ+ロケットキラー縛り)

こちらも、実況が撮れそうなら撮るつもりです



どちらも、3戦目以降はフリーダムです
なにをするかわからないです
それでもおkという方は、3戦目の後も残ってくださると嬉しいです



ではでは、こっそりと楽しみにしています


コメント

  1. こもの | URL | -

    今回は私も実況しますww
    チャットですがやり方が…Skypeいちども使ってないorz
    いまやってるキングダムハーツと同時進行で忍者のゲーム始めました。
    これから上げます。

  2. JACK | URL | -

    こんばんは^^ 突然乱入してしまってすみません^^;
    もうなんかKYですみませんorz
    明日、というか今日かw 修学旅行行くのであまりゲームはやりたくなかったんですけれど、結局寝付けないという・・・・w
    とりあえず、ご迷惑でなければ27日の大会に参加させていただいてもよろしいでしょうか?? るちのーさんのフレンドの方々とも交流を深めたいです!

  3. るちのー | URL | .wkWn3KA

    >こものさん
    今回は撮らなかったみたいですね~
    こものさん視点見たかったw
    KHと忍者のゲームは、実は我が家にもあります><

    >JACKさん
    こんばんは~
    乱入大歓迎ですよ!
    修学旅行……懐かしい響きだ
    楽しい修学旅行になる事を祈ってますw
    27日勿論私はおkですよ~
    楽しみにしてますね(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/65-f0ff8fc0
この記事へのトラックバック



