--年--月--日 --:--


あー

2009年03月11日 21:47

なんてこったい、という感じです


PCと一緒に……
私も風邪でダウンしました。・゚・(ノД`)・゚・。


カラカラとかガッとかはいわないよ!
ゲホゲホとかあー、うーなら言うけど><
喉痛い……(´;ω;`)



大神の続き変換中
しかし、上手くいかない
……やっぱPCが寿命か
スポンサーサイト


コメント

  1. デレデレ | URL | bxvF113M

    はじめましてデレデレといいます^^
    足跡からやってきました~
    声かなりいいですね(^ω^)
    一発でファンになったww
    これから実況の楽しみにしてますw

    ではノシ

  2. 成瀬コウ | URL | -

    大丈夫ですか??><
    この季節は気温が安定しないので、風邪とかひきやすいみたいなんでこれ以上悪くならないようにゆっくり休んでください・ω・

    自分のPCもHDDがガリガリ言ってて、もうそろそろお陀仏しそうですw

  3. のぐまん | URL | -

    季節の変わり目ですからね。
    自分は花粉症で大変ですけどね ・゚・(つД`)・゚・

    うちのPCは起動するときに、かなりの確率でHDを読み込まなくなりました><
    まぁ、何回もやればそのうち読み込んでくれるんですけどね。

  4. るちのー | URL | .wkWn3KA

    >デレデレさん
    はじめまして!るちのーです(´∀`*)
    足跡からいらっしゃいませw
    声……いいんですか!?Σ(゚д゚lll)
    ファンとかw有り難うございますww
    わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
    期待に添えるよう、頑張って実況します(`・ω・´)



    >成瀬さん
    今は喉が痛いくらいに治まってます~
    ご心配有り難うございます(*/∇\*)キャ

    HDDがガリガリ……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    PCには長生きして貰いたいですね(´;ω;`)ウッ…



    >のぐまんさん
    季節の変わり目にはいつも風邪を引きます(´・ω・`)ショボーン
    花粉症……辛そうだ

    かなりの確率w
    何回もやらないといけないのですか
    みんな買い換えの時期なのかなぁ
    欲しいなぁ、春モデル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/63-3fa1f960
この記事へのトラックバック



