--年--月--日 --:--


またまた

2009年03月09日 07:15

いのすけさん主催のマリカーにお呼ばれしてきました(´∀`*)
いやぁ……楽しかった!


スカイプしながら走ったんですが……
いのすけさんのフレンドが面白い方々で、めちゃくちゃ楽しみました
いのすけさんが弄られる→それに便乗
みたいな流れで、るちのー本領発揮でしたw


るちのーは人を弄るの大好きです><
どっちかというとSです(言うな
何度もニヤニヤして、正直自分がきもかったです


また是非参加したいなぁw
とりあえずは寝ます><
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
スポンサーサイト


コメント

  1. こもの | URL | -

    こんばんは^^
    ちょっといろいろありましてブログ始めましたリンクお願いします
    http://komonodeath.blog53.fc2.com/

  2. Troop | URL | -

    お久しぶりです^^ノ
    マリカー楽しんでるみたいですね!
    動画を拝見させていただいてます^^

    俺はというと、なんとか大学に合格し、Wiiを四月の頭に買うことができそうです!笑
    そこでるちのーさんに聞きたいのですが、
    いずれ自分も実況動画を出そうと思ってます^^
    もしよろしければ、るちのーさんの収録環境を教えていただけるとうれしいです。
    (収録方法は調べていますが、環境についてはなかなか知る機会がないもんで)

    ではでは失礼します^^ノシ
    うpがんばってください!

  3. るちのー | URL | .wkWn3KA

    Re: タイトルなし

    >こものさん
    了解しました!
    リンクしておきますね~

  4. るちのー | URL | .wkWn3KA

    Re: タイトルなし

    おお、お久しぶりです!!
    マリカーめっちゃ楽しんでます(´∀`*)
    いつも見てくださって有り難うございます!

    大学合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    4月の頭ですか、楽しみですね~
    収録環境ですか……
    私の場合はDVDレコーダーに一時録画して、RAMにコピーしてパソコンへ
    それからVRO→VOB→AVIに変換
    ムービーメーカーで編集後、MP4へ……
    という感じにしています
    なので、私が収録時に使ってるのは……
    ・マイク(ボーカルマイクだけど)
    ・イヤホン(ゲームの音楽が入らないように)
    ・DVDレコーダー(姉のお下がりで年代物)
    ・ゲーム機&テレビ
    みたいな感じですね~
    あとはゲーム機をDVDレコーダーに繋いで、テレビに表示してプレイ
    音声録音は「ぽけっとれこーだー」というソフトでやってます
    ……こんなもんでしょうか(´・ω・`)

    ではでは、これで失礼します~
    うp頑張りますo( ̄へ ̄o)

  5. いのすけ | URL | -

    昨日はお疲れさまでしたw
    いやあ、ね
    みんなが鬼畜なのがよくわかりましt(

    るちのーさんあの可愛い声で罵倒するのはやめてくださいwwww
    そうかと思えば低い声で怒るのもやめてくださいwwww
    めっちゃ怖いですw

    「いのすけさん待ってください」

    って可愛い声でお願いするのもやめてくださいww
    本気で止まろうかと迷いましたから((((((

    友人達といつのまにか仲良くなって一緒にいじめてきおって(゚∀゚)
    ノコノコ岬しかもうえらばねええええええ!!!←

  6. るちのー | URL | .wkWn3KA

    Re: タイトルなし

    お疲れさまでした~
    すごく楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ

    あの声で罵倒は……期待されてる気がしたんです><
    低い声は元からでs(ry
    ギャップ萌えを目指しまs(殴蹴

    ただ私は待ってーと言ってるだけですよ(´∀`*)
    それで止まってくれたら……
    「よっしゃー、いまのうちじゃー!!」
    と抜いていくだけです(ノ∀`)

    いつの間にか仲良くなれてよかったw
    苛めるのは大好きです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    ノコノコみさきやめてぇぇぇぇぇ!!
    “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/60-3bb0c031
この記事へのトラックバック



