--年--月--日 --:--


(≧ヘ≦ )プイッ!!

2009年03月06日 21:08

予定していた曲を結局諦め……
最近お気に入りの曲を歌ってみた



まぁ著作権引っかかるけどね!
いいんだ、大好きだから
格好良すぎて真似できないっす
格好良く歌うにはどうすれば……orz

早速「腐乙」とか書かれてるけど、全然気にしてない私です
実際腐女子じゃないしねー(男×男は体が受け付けんとです)
腐乙→腐女子じゃないから(・ε・)キニシナイ!!
オタク乙→否定できないからしょうがない



予定していた曲の方は、そのうち静止画ですがZoomeにまとめてあげときます
……せっかく歌ったし。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト


コメント

  1. せら | URL | -

    おつかれさまです!

    おおおおおお!!
    UPお疲れ様です(´ω`*)きかせていただきました!!!
    可愛いるちのーさんがカッコいい曲を歌っていらっしゃる!!!!
    違う雰囲気にドキドキしてしまいした★
    エフェクトもとってもかっこいくかかってましたーー!!!(*・ω・*)

  2. るちのー | URL | .wkWn3KA

    ありがとうございます!

    いつもありがとうございます~
    聞いてしまったのですね(*/∇\*)
    こういう格好いい歌は自分の声に合わない事をよく知ってるので、カラオケくらいでしか歌わないのですが……
    この曲が好きすぎて歌ってしまいました(ノ∀`)
    エフェクトもソフトの機能が分からなくて、一つ一つ試しながらだったので時間がかかってしまいました(´・ω・`)
    すでにその機能がどれだったか忘れたなんて言えない!(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/57-1546c7be
この記事へのトラックバック



