--年--月--日 --:--


マリカー

2009年02月28日 22:58

スカイプ希望者はコメ下さるように言っていたのですが、特に希望者がなかったので


……一人で実況します><
(姉と母親が隣の部屋にいるので怯えてますが








参加してくださった方々、本当に有り難うございました!
まさか12人集まるとは思っていなかったのですごく嬉しいですw

今回は結局、スカイプは無しになり……
何人かの方とチャットで盛り上がったりしていました
やっぱりマリカーはいいですよね(´∀`*)
撮ってある動画は近い内に編集してうpしますので、しばしお待ち下さい
それから、参加してくださった実況者さんでニコニコうpされましたら、是非教えてくださいね!
リンク&他の方の視点を見てニヤニヤしたいので(ぇ


またそのうちやるつもりなのでお楽しみに( ̄ー ̄)
今日はとりあえず寝ます
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ん~け | URL | GT.vBoj2

    第1戦で回線落ちしてしまい
    その後、ルームがいっぱいなのか合流できずorz

    次回こそはよろしくお願いしますー

  2. のぐまん | URL | -

    急用で間に合いませんでした><
    次回こそは…!!

  3. るちのー | URL | .wkWn3KA

    >ん~けさん
    突然になくなってしまったので回線落ちかな~とは思っていましたが…(´・ω・`)
    本当に残念でした><
    次回は宜しくお願いしますね(´∀`*)

    >のぐまんさん
    急用なら仕方がない(ノ∀`)
    次回は一緒に走りましょう!!

  4. よも | URL | -

    こんばんは、よもです。
    先ほどはどうもありがとうございました。

    本当に楽しかったです!
    フレンド対戦は初めてではないのですが、
    るちのー杯はとっても良かったですよ*^-^

    スカイプやりながらっていいですね。
    希望者がいらっしゃらなかったのは残念ですがw
    またぜひ一緒にお話しましょう!
    あっ、次はおしゃべりになるんですかね?

    初めての方ばかりでしたが
    みなさんお速いですね~
    ぜんぜん追いつけない・・・
    Wiiハンドルの上の星が泣いてます(TmT)ウゥゥ

    動画が完成するのを楽しみに待っています!
    今回フレンド登録してくださった皆さんどうもありがとうございました。
    国内対戦などでもまた一緒に遊びましょう!

    今日はどうもありがとうございました。
    それではまたの機会に。

  5. いのすけ | URL | -

    皆様お疲れ様でしたw
    1戦目は落ちてしまいましたが2戦目から参戦できてよかったです^^
    もうあんなにはっちゃけたマリカーは久しぶりだったのでテンションがバリバリあがってましたw
    るちのーさんスターの恨みは忘れませんよ(゚∀゚)

    是非また国内などで会いましたら遊んでやってくださいw
    本当に楽しかったです!レッドチームばんざい!

  6. マクラウド | URL | -

    お疲れ様でしたー!
    マリオカート最高に楽しかったですよ!
    昨日は皆さんと走れて凄くエンジョイさせてもらいました。
    またよろしくお願いしますねー。

  7. たーぼぅ | URL | -

    主催お疲れ様でした!
    とっても楽しかったです!
    みんな速すぎてぼこぼこにされましたがwww
    次回まで練習してきます(`・ω・´)

    ではまた~

  8. 小物 | URL | -

    お疲れ様です
    みんな早いですね(´・ω・`)
    でも、楽しかったです(^ω^)
    四戦目回線落ちたけどorz

    次回もよろしくお願いします。

  9. ウパたろう | URL | T6Tvhnvo

    主催お疲れ様でした~

    すごい楽しかった!!
    声出して興奮してましたw
    チャット、混ざりたかったなぁ><

    次の大会、動画、いろいろ楽しみにしてますね`ω´

  10. おかめ | URL | -

    お疲れ様でした!!

    大会は初めてだったので
    緊張で手が震えて何度もコントローラーを落としてしまいました

    お互い、次は上位目指しましょう!!!!!

  11. るちのー | URL | .wkWn3KA

    >よもさん
    私もすごく楽しかったです!
    キャラが被ってるのを知った時は焦りました><
    国内や世界で暴れるのもいいですが、フレンド戦も楽しいですね!
    上がっていくテンションを押さえるのが大変だったw
    スカイプはまた今度出来たらいいなーと思ってます
    ダメならまたチャットでw
    私も全然追いつけなかったです……
    修行せねば(`・ω・´)
    動画無事うpしました~
    また一緒に走りましょうね(´∀`*)
    こちらこそ有り難うございました!
    またよろしくおねがいします~

    >いのすけさん
    おつかれでした~
    私もテンション上がりまくりでしたよ><
    スター?ナンノコトデスカ?
    私も見かけたら是非遊んでください
    後から甲羅ぶつけますから(殴
    私も楽しかったです!
    レッドチームバンザイ!!

    >マクラウドさん
    おつかれさまでした~
    私も最高に楽しかったですw
    家族に不審がられるくらい(´・ω・`)
    私もすごくエンジョイできました(´∀`*)
    是非、またよろしくおねがいします~

    >たーぼぅさん
    お疲れさまでした!
    私もとっても楽しかったです!!
    たーぼぅさんには甲羅ぶつけられたり色々ありましたね~
    次回までに、私も練習せねば……o( ̄へ ̄o)
    ではでは、また~ノシ

    >小物さん
    お疲れさまです~
    みんな早いですよねぇ
    全然追いつけなかった(´・ω・`)ショボーン
    でもすごく楽しかったですw
    次回も宜しくお願いしますね( ̄ー ̄)

    >ウパたろうさん
    お疲れさまです!
    私も楽しかったです~
    声を抑えなければならないのに、ついつい口から叫び声がw
    チャット……混ぜたかったなぁ(ぇ
    そのうちフレンドのメンバー集めてチャットでお話しできる機会作りたいですね
    ……考えておこう
    色々楽しみにしていて下さい(´∀`*)
    動画作りつつ、次の大会考えつつ頑張ります!

    >おかめさん
    お疲れさまでした!!
    私も大会は始めてで緊張しまくりでしたよ……
    コントローラー大丈夫ですか!?
    壊れてませんか?w
    お互い、次は上位を目指しましょう!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/50-9a5ba921
この記事へのトラックバック



