--年--月--日 --:--


twone

2009年02月28日 14:23

今日はマリカーですね!
姉ちゃんに邪魔されないといいけど……



とりあえずその前に、久々に零を上げました



次からは七ノ蝕です
まだ録画してないので、いつになるかなー(´・ω・`)



歌ってみたは上手くいかないです
ずっとエラーです
もう40回くらい試してます
エラー内容確認して色々試してるんですが……

Windowsムービーメーカーと同じ機能のフリーソフトないかなー
スポンサーサイト


コメント

  1. あゆ | URL | lVjAIwTo

    はじめまして~^^

    ニコニコ動画の実況を見てブログに飛んできました^^
    今、零~月蝕の仮面~をプレイしてるんですが
    るちのーさんの動画を見ながら一緒にがんばってましたw
    でもでも・・るちのーさんの動画がぁぁぁ・・六の蝕終わったところから・・
    うpされてなすv-12
    とっても頼りに・・ぃえぃえw 一緒にやってる感がして心強かったんです。
    次からのうpとっても!とっても!待ってます!
    一緒にがんばりましょうよ(゚▽゚*)

  2. るちのー | URL | .wkWn3KA

    はじめまして!

    はじめまして、あゆさん
    だめ実況者のるちのーです(´・ω・`)
    月蝕プレイ中なのですね!?
    私もいい加減に進めようと頑張ってます~
    お互い頑張りましょうね!!(`・ω・´)

    P.S. 続きうpしましたよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/48-2223eb52
この記事へのトラックバック



