--年--月--日 --:--


マリカーフレンド 当選者

2009年02月20日 00:48

というわけで、宣言していた通り発表したいと思います




……といっても、15人集まらなかったので自動的に皆さん当選者です><
おめでとうございます



第1回は、2/28にやりたいと思いますが、この時間は無理~というのがあったら、管理者にのみ表示にチェックを入れてコメント下さると嬉しいです
特になかった場合は、22時から始めたいと思います
内容は
1回戦 個人戦
2回戦 個人戦(時間がなければ省きます)
3回戦 チーム戦
という感じでやりたいと思います

私のスカイプIDは「tuzinagi」
フレンドコードは「3695-3197-5544」
です
22日には帰ってくるので、家に戻り次第いろいろと繋げっぱなしにしようと思います
他の日、時間に繋げてくれという希望は勿論聞きますので、管理者(ry でコメントしてください



ではでは、当選者の発表です
Miiネーム
フレンドコードの最初から4桁
という感じで発表します


せらさん
4253

crossさん
0731

ウパたろうさん
0689

たーぼぅさん
0302

JACK@kyさん
4382

おかめさん
1719

マクラウドさん
フレンドコードを教えてください><

komono☆さん
0001

よもさん
2621

ん~けさん
0044

いのすけさん
2407

すいさん
2105

まじかるずのうぱわーさん
2621

のぐまんさん
0087



以上の方が当選者です
参加有り難うございました

それから、今まで唯一の私のフレンドであった「なおきん」も宜しくお願いします


コメント

  1. なおきん | URL | jiM/zByw

    No title

    僕だけ敬称ないんですね、分かります><

    当選された方々おめでとうございますー!
    当日はよろしくお願いしますw

  2. のぐまん | URL | -

    No title

    当選してよかった><
    旧作はプレイ済みですが、まだwii版は買ったばかりなのでへたくそですがよろしくお願いしますね~。

  3. ウパたろう | URL | CeIfeFHM

    No title

    るちのーさん募集お疲れ様でした!
    みなさんよろしくお願いします`ω´

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. よも | URL | -

    当選やったぁ!
    るちのーさん、なおきんさん、
    当選された皆さんどうぞよろしくお願いします*^-^*

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ん~け | URL | GT.vBoj2

    No title

    28日10時は厳しそうですね・・・
    ともあれ、るちのーさん、なおきんさん、当選された方々これからよろしくお願いします~


    よろしければ相互リンクさせてもらえますか~?

  8. 成瀬コウ | URL | -

    はじめまして・∀・

    先日はブログを見ていただいてありがとうございます・ω・
    まさか来ていただけるとは思っていなかったので狂喜乱舞しましたww

    零~月蝕の仮面~の実況play動画見てますよ~(o^∇^o)
    自分も最近描いてみた動画を、無謀にもうpしたので動画作成の大変さが良くわかりました…(;´Д`A

    それと、マリオカートのフレンドになりたかったのですが、自分がwiiを持っていないのでめっさ残念です(ノ◇≦。)

    ではでは~、これからも実況頑張ってくださいo(〃^▽^〃)o
    長文乱文失礼しました。。

  9. いのすけ | URL | DkgPiE6Y

    No title

    募集お疲れ様でした!
    だめもとでやってたんで嬉しいですw
    るちのーさん、なおきんさん
    当選された方々これからよろしくお願いします!(゚∀゚)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. せら | URL | -

    No title

    ご一緒できるとはとっても嬉しいです♪
    るちのーさん、当選者の皆様、これからよろしくお願いしますね♪

    もしかしたら28日22時は間に合わないかもしれません><!!

  12. おかめ | URL | -

    No title

    当選ありがとうございます。
    みんながんばりましょう!
    あ、28日は参加できるか微妙です・・・

  13. すい | URL | -

    No title

    ありがとうございます^^
    皆様これからよろしくお願いしますね(´▽`*)
    28日は参加できたらさせていただきますm(__)m

  14. るちのー | URL | .wkWn3KA

    No title

    >なおきん君
    長い付き合いなので、今更敬称をどーのこーのすると違和感があったんです><
    今後とも宜しくね~

    >のぐまんさん
    旧作はSFCのマリカーしかやった事無かったです……
    これから宜しくお願いします!

    >ウパたろうさん
    応募有り難うございました~
    どうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)

    >よもさん
    おめでとうございます~
    そして宜しくお願いします(´∀`*)

    >ん~けさん
    厳しそうですか……
    時間はなんとか調整したいですねぇ
    こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします

    相互リンク、了解しました(゚∇^d) グッ!!

    >成瀬コウさん
    いらっしゃいませ~
    訪問者リストに載っていたので、こっそりと訪問させて頂きました><

    ど、動画見てくださってるのですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    うわー、有り難うございますw
    奇声が多くてスミマセン(ノ∀`)
    動画を作るのは苦ではないのですが、変換とか色々と弄るのが大変ですね(´・ω・`)ショボーン
    でも、それも楽しんじゃおうという気持ちで頑張ってますw
    私も描いてみたとか上げられるくらい上手くなりたいなァ、絵

    wiiをお持ちでなかったのですか……
    もしも買う事があったら、募集する時にでも参加してくださると嬉しいです(*/∇\*)キャ

    はい!これからも頑張ります!!
    こちらこそ、長文乱文失礼しましたノシ

    >いのすけさん
    早速Wi-Fiでお会いしましたね!
    勝ったり負けたりでしたが……
    次は負けませんよo( ̄へ ̄)o
    これから宜しくお願いします!

    >せらさん
    もう、参加してくださっただけでも大はしゃぎでした><
    一緒に走れるのが楽しみですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    これから宜しくお願いしますね~

    28日23時ならどうでしょうか(´・ω・`)
    変更するとしたら、今考えてるのはその時間なのですが……

    >おかめさん
    当選おめでとうございます!
    お互いに頑張りましょうp(#^▽゚)q ファイトッ
    参加できるか微妙ですか(´・ω・`)
    色々と見当してみます~

    >すいさん
    こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
    一緒に走れる様に、いろいろ時間調節をしてみます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/42-eb53cff2
この記事へのトラックバック



