--年--月--日 --:--


久々に日記を……

2009年02月11日 19:17

久々に普通の日記を書いてみようと思います


今日は母親の誕生日なので、ケーキを作ってみた
……なんか色々と失敗はあったけど、多分食べられるものが出来た、はず?
ケーキ

とりあえず、次ケーキ作る時はパレットナイフを買おうと思います><
何故か見あたらず、スプーンと包丁で頑張った……

それから、動画のうpについて
今日うp出来たとしても、大神1をZoomeに上げるくらいだと思われます
変換時間もかかる上、まだコーナー内容すら思いついていないからです(´・ω・`)ショボーン
な、何かネタを下さい……(切実

とりあえず、お腹空いたなぁ



……私の日記なんてこんなもんさ( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト


コメント

  1. Troop | URL | -

    No title

    受験直前のTroopですw

    ケーキすごいですね!
    俺だったらクリームを塗るところで挫折しちゃいますよw

    コーナーの話、よもや考えていただけているとは。
    では、俺のイメージを少し。
    今、TVでは「豆しば」っていうキャラクターのCMがやっているんですが、ご存知ですか?
    そのCMみたいな、どうでもいい豆知識を紹介するのも面白いかもしれません。
    あとは、日本語ではこういう単語が、ほかの国の言葉だと、なんていうのか?っていうのもいいかもしれませんね。
    あとは・・・日本や世界には童話がたくさんありますが、そのなかには、子供向けじゃないといって内容を変えたものが有名になっているものが多数あります。
    そんな話は、改善される前はどんな話だったのか、っていうのも面白そうです。

    長々と書きましたが、以上です^^
    動画編集がんばってください^^ノシ

  2. るちのー | URL | .wkWn3KA

    Re: No title

    受験お疲れさまです

    ケーキはスポンジさえ出来れば簡単ですよ~
    美味しかったです

    コーナーについては、頂いたイメージでも考えてみたのですが……
    私らしさがでないかなーと思って、残念ながら違うものにしました
    せっかく提案してくれたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
    近々上げられると思うので、のんびり待っていただけると嬉しいです

    ありがとうございます
    録画&編集頑張ります!
    ではではノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/36-c2b1f030
この記事へのトラックバック



