--年--月--日 --:--


お正月が…

2009年01月05日 21:56

お正月が終わってしまいましたね
今年はお年玉が貰えて嬉しいです(ないと思ってたので



最近、ニコニコで見ていた実況がいくつか終わってしまって寂しいです
そしてランキングを見ても、見たい!と思う物がないんですよねぇ(´・ω・`)ショボーン
何かオススメがあったら教えてくれると嬉しいです
現在は、ボカロのPV見回ってます



そろそろ次の動画の曲を考えようかな~と思ったんですが、すぐに決まってしまって困りました
現在は覚え中……
だって、カラオケ配信もう少しっぽいですからね!
歌わないと負けかなと思った
そしてまたメルトの時と同じように、オリジナルではなくアレンジに手を出す私
そのうちギャグに走りたいなぁ( ´ー`)フゥー...
最近真面目な歌ばかり歌ってますし、そろそろギャグが入ると思います(多分
雲の上のジャガとか(・∀・)イイネ!!(マテ
じゃ~がじゃ~がじゃがお芋の子 マリカーの世界へやってきた~♪
いや、スミマセン、自重します><



零?月蝕の仮面?ナニソレ
今日は1秒もやってないよ(;^ω^)←すごく怖くて出来ない奴
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/3-63ac2934
    この記事へのトラックバック



