--年--月--日 --:--


いーよ!

2009年02月03日 03:48

現在午前3:43
……眠いです
何度やっても変換失敗していたらこんな時間に(´・д・`)
一番イラッ☆ときたのは、5秒前でエラーになった時ですね……
あれは、ほんとに……もう、ね?




まぁ、色々ありましたがなんとかうp



見返してみると、別に全部が全部ダメージが与えられなかったわけじゃないみたいです
私が気付いた時がそうだったのかな?
その辺は多分6倍速くらいでびょーんと飛んでます(´∀`*)
それから、take4は間違って削除されたためありません><



あぁ、寝よう、そうしよう
次回は次を撮ったら上げようかな~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/28-23f950bb
    この記事へのトラックバック



