--年--月--日 --:--


困った…

2009年02月01日 17:06

次の動画を上げたくて、今日撮ってたんですが……

千堂翳が何故か倒せないのです
フェイタルなのにダメージが23って何(´・ω・`)ショボーン(しかも6コンボ

その後、フィルムが悪いのかなと思って61式に変えてからフェイタル
ダメージ1856

……HPゲージ減らず


何故だぁぁぁぁぁorz
スポンサーサイト


コメント

  1. Troop | URL | -

    No title

    零はバグがたくさんありますからねぇ。
    (バグというより、ミスプログラム?w)
    リセットして、ちゃんと動いてくれるのを待つしかないですね><;

    とうとうフレンド募集が・・・・
    俺は2月14日が最後の大学入試で、その日にWiiを買うつもりなんですけど、その時までに空きがあるといいなぁ・・・(予約してぇwww)

  2. るちのー | URL | .wkWn3KA

    Re: No title

    今日ようやく倒せました~
    なんだったんでしょう、本当に(´・ω・`)
    おかげで4回もゲームオーバーに。・゚・(ノД`)・゚・。

    フレンド募集始まりましたよ(´∀`*)
    大学入試ですか……
    頑張ってくださいね!!
    空きについては余裕かと思いますがw
    知ってる人のほうが少ないですからね(ノ∀`)

    今日中に1本うpできたらいいなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/27-97b8ceaf
この記事へのトラックバック



