--年--月--日 --:--


ゴルゴ

2009年01月31日 21:29

今回のタイトルは察してくれると嬉しいです(殴


今日は少々予定が詰まっていたので、一応次回更新を「近日」にしていたのですが
予定より早く終わったので上げました~



前回に引き続き、後付実況
……が、前回とは違ってネタ仕込んでます(´・д・`)

今後こんな事がないように気を付けよう、うん
もう二度とやりたくないw

次回は未定です(まだ撮ってないので
出来るだけ早めにうpしたいな~
スポンサーサイト


コメント

  1. Troop | URL | -

    No title

    まさかあんな事になっているとはw
    でも、可愛くなってませんでした?笑
    (ついでにいろいろタグつけさせていただきました)

    前回のコメの続きですが、タグが消されていたのは単なる荒らしだと思います。たぶん、女性っていうのを売りにして再生数を伸ばそうとしてると勘違いした人が消したのだとおもいます。実際、そういう偏見はありますし。ですから、「実況」タグぐらいなら消されないのではないでしょうか。あとは、るちのーさんのご判断にお任せいたします^^

    今回はるちのーさんの動画をより良くする助力になればと思い、ちょっとした思い付きをば。るちのーさんの動画の最後にでも、ちょっとしたコーナーを作り、どうでもいい知識をひとつ紹介する、というのはいかがでしょうか?こういったコーナーみたいなのを毎回作ったら、るちのーさんといえばコレ!みたいなものが出来るかもしれません^^ですがまぁ、編集も大変でしょうから・・・気軽に出来ることでもありませんね;;

    今回は長くなってしましました。
    次回から自重します><では、失礼いたします。

  2. るちのー | URL | .wkWn3KA

    Re: No title

    うあああ、見てしまったのですねorz
    あれは可愛いんじゃないんです
    可愛こぶってるだけなんです><
    録音してる時も鳥肌がすごかった。・゚・(ノД`)・゚・。
    (タグ見ました~。ありがとうございますw)

    荒らしでしたか~
    じゃあちまちまと付け足してみようかな?
    でも、やっぱり少し様子は見てみようかと思います
    助言有り難うございました

    ちょっとしたコーナーですか……
    うーん、何がいいかなぁ
    それも考えないとですね!
    ちょっとした知識といっても、いろいろありますからねぇ(´・ω・`)
    それも考えつつ、以前から言っていたあの企画をついに動かそうかと思います(月も変わりましたし

    コメントが長いのは嬉しい事です~
    書きたいことがあるときはぐわーっと書いてくださってよいですよ(´∀`*)
    ではでは!ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/25-9dec2984
この記事へのトラックバック



