--年--月--日 --:--


お蔵公開

2009年01月29日 10:39

ということで
宣言通りうpしたので、貼り付けときます







一応時間と曲名を書いておきますが、次何が来るかドキドキしたい方は見ない方がいいよ!
開始時間~ 曲名(動画・音源お借りした所)
一言

という感じで書いていきます






00:00~ るちのー挨拶
ただ単に挨拶のみです

01:37~ 一斉の声
夏目友人帳のOP
続 夏目友人帳のOPも好きだったりします

06:17~ チルノのパーフェクトさんすう教室(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5285144)
いや、動画でちるの?wって書かれてたから、歌わないと負けかなって思った
というか、ばーかばーかって言いたかっただけ
でも色々と無理があった(早口とか

10:54~ ココロ×ココロ・キセキ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3016133)
元々うpしようと考えていた曲
が、せっかくの素晴らしい曲を自分で汚したくなく自重し、うp断念

15:40~ 花曇(http://www.nicovideo.jp/watch/sm4088786)
ひらどんさんが素晴らしすぎて、自分も歌ってみた
元々うp予定無し
ただ歌いたかった、それだけ><

20:50~ カンタレラ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5955415)
色を目指して完敗した
PVふつくしい…(そしてエロい

23:48~ ダイアモンド・クレバス
好きな曲なので歌った
アニメは泣いたなぁ……

29:47~ るちのーから一言
ぼそっと……

31:18~ おまけ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5832744)
あれは、ね
コメント見てたら、聞きたいって声があったんだもん(ノ∀`)


という感じです
ではでは、また夕方くらいに逃避動画うpしますね


コメント

  1. せら | URL | -

    ながながとーw

    こんばんはー!!ブログにてわざわざ教えてくださってありがとうございます(´ω`*)!!!!

    もうーーー!!!最高です!!!るちのーさん大好きですっwwww
    いろんなるちのーさんの歌を聞けてほんとにうれしいー!
    惚れましたwww

    ちるののやつは特にセリフがすんごい可愛くてリピートしてしまいましたww
    ココロ・キセキは単体では聞いたことあったのですが合わせは初めて聞いたので本当に感動!!!!
    私もなんだか覚えて歌いたくなってしまいました♪♪

    花曇はすごい美声です!!!しっとりしていてとっても和みました(´ω`*)

    カンタレラ!!すごい好きな曲ですーー!!!
    色っぽかったですよ!!!
    男声も低いのに頑張っててすごいと思いました!!
    ていうかPVが最高でしたwww

    一斉の声とダイヤモンド・クレバスは初めて聞いたのですが。。。うま!!!すごいうまい!!
    なんという美声!高音!!!!

    お疲れ様でしたー!!
    これはもしかしたら作業用BGMにしちゃう勢いですww
    とっても素敵な曲集ありがとうございました!!!
    また曲お待ちしておりますねw
    長くなってしまってすみませんw

    おまけwwwwwwwww

  2. るちのー | URL | .wkWn3KA

    Re: ながながとーw

    こんばんはー!
    私もせらさん大好きですw
    喜んでいただけてよかったです~
    もっと声色変えたのもいつか上げたいなーとか考えてます
    どれくらい違いがあるか、自分も知りたいのでw
    その時にはまた、お知らせしますね(´∀`*)

    >惚れましたwww
    (*/∇\*)キャ

    チルノはいつか再チャレンジしたいですねw
    早口とか全然言えてなかったので(´・ω・`)

    ココロとココロ・キセキは単体でもすばらしいのですが、二つ合わせてる動画を聞いた瞬間に虜になってしまいましたw
    いつか一緒に歌えるといいですね!!(`・ω・´)

    美声!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    ありがとうございます><
    曲もしっとりとしてるし、実は音のキーも私には丁度いいくらいなんです~

    カンタレラは私も好きなんです!
    しかし、色っぽい声が出せない子なので自重してたのもあるんです
    多分、あれが精一杯の色っぽさ?w
    一番低い音はあれが限界です><
    PVは文句なしで最高ですww

    一斉の声は夏目友人帳というアニメのOPなのですが、良い曲なので歌ってみました
    興味があったら、是非本編の方もご覧になってはいかがでしょう
    夏目友人帳はよいアニメです(漫画もよい漫画です

    ダイアモンド・クレバスはマクロスFですね
    辛いシーンとか悲しいシーンに流れたりする曲です
    しっとりとした曲大好きなので歌ってしまいました
    原曲は比べ物にならない素晴らしいですよ!!
    高い音は……頑張ればもう少しでる……気がする?(聞くな

    視聴&コメありがとうございました~
    作業用BGM!?
    こんな子の声でよければどうぞ使ってやって下さい(*/∇\*)キャ
    またそのうちこんな感じでうpするかもしれません
    その時はまたお知らせします~
    長いコメ大好きですw(むしろ私も長い方なので

    おまけは自重できませんでした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/21-e2433cbd
この記事へのトラックバック



