--年--月--日 --:--


ご挨拶

2009年01月04日 16:30

新年、明けましておめでとうございます
今年も(?)宜しくお願いします



とうとう2009年です
丑年ですね
今年の私の目標は……
・流星群みたいなメドレー曲をうp
・零シリーズプレイ
です
実況は、友人には希望されてますが……
するかどうか分からないですね
ちなみに、すでに月蝕の仮面を購入しました( ^ω^)
ですが、お化け屋敷に一歩も入れないくらいびびりなので、一日10~20分しか出来ないです
こんな調子でクリアできるのだろうか( ´ー`)フゥー...



結局、ラジオの方は無理だったので、こうしてブログを作ってみました
何か質問とか、リクエストとかあったらこちらへどうぞ~



クリスマスにうpした新作2本の紹介


こっちは有名ですよね
カズンの冬のファンタジーです
相変わらず歌ってくれる人が居ないので、一人で両方歌いました
懐かしの名曲、小学生くらいの頃何度も聞きました
姉がCDを買ったり、車の中で父親が流してくれたり、姉達とハモってみたり
私にとっては、とても思い出深い曲です



こっちは知ってる人しかわからない曲です
MOTHERシリーズの2作目のED曲
MOTHERシリーズは話や世界観が大好きです
どせいさんの大ファンです(ぇ
小さい頃は母親がプレイしているのを横で見ていたのですが、怖くなって逃げたりしました
ゾンビとかムーンサイドとかプーの修行とか……トラウマです
プレイした事がない方には、是非やってみて貰いたいですね
個人的には、2が一番好きです
1をやったあとで2、2をやったあとで3をやると泣きたくなります(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/2-34592158
    この記事へのトラックバック



