--年--月--日 --:--


7/30生放送反省会

2011年07月31日 02:13


本当なら前日に歌う予定だったのですが、ハプニングのせいで中止に……
そして今後もなくなってしまいますね(´・ω・`)
(前みたいな方法にすればできないことはないよ!


そして今日は初めての二本立て実況でした
さらに言うと、飲酒実況も初めてでしたね
……実況中は飲み食いはできるだけ控えるようにしてるんですが
今回だけは見逃してね><
今度からは自重するよ!

MOTHER3:今回は猿編でしたね~ 猿可愛いよ猿 髭は地獄へ落ちろ!
リトバス:相変わらずの楽しいゲーム ついつい突っ込んじゃうね!

みたいな感じでいつもどおりでした
今回はとあるゲームで仲良くなった方々も来てくれたので人が多かったね~
嬉しい限りです
……裏でSkypeで歌まだーとか言われてるけど (゚ε゚)キニシナイ!!

次回の放送は未定です
ママンが一人で出かけることを期待しましょうw


今回の放送動画

MOTHER3
MOTHER3実況その7
MOTHER3実況その8

リトバス
リトバス実況その9
リトバス実況その10

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/183-31754d9d
    この記事へのトラックバック



