--年--月--日 --:--


謝罪…

2011年07月29日 23:24

今日は本当にすみませんでした……。
一応1時間前くらいからチェックしていて、そういえばLimechat弄らないとーと弄ったりしてこれで大丈夫だろうと開始したのですが
何故か見事にできる状態じゃありませんでした(´・ω・`)

明日の放送までにはなんとか元通りできるようにしようと頑張るつもりです……これから!


もしそれでもダメだったら……明日の生放送も中止、ということになります
その時はまた、ブログにて報告させていただきます


本日は本当に、申し訳ございませんでしたm(__)m


------------------------------------------


そして今まで色々やった結果……
生での歌は無しという方向で('A`)
いや、PC音とマイクのずれがどうしても何ともならなくて、わざと早めに歌うというのも無理だったのです
……ごめんね(´・ω・`)
たまに実況中に口ずさめそうだったら口ずさみます

今日の実況は2本立てだー!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/182-4f46e456
    この記事へのトラックバック



