--年--月--日 --:--


とぉ!

2009年01月27日 12:31

ということで、予定通り10本目上げました



しかし、今回はビビリすぎた自分
というか、初プレイであれにビビらないいるの?(´・ω・`)



次は明日上げて、そのあと逃避動画上げようかと思ってます
……今日はまた録画できたらするかな( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト


コメント

  1. Troop | URL | -

    2本うpお疲れ様です^^
    やっぱり、るちのーさんは驚いたときの声が可愛くて癒されますねぇ(笑

    前回のコメの続きからですが、俺は北海道に住んでます。なのでほとんど日本の北と南ですねw

    ついさっき、Wiiの通信方法について調べてきたんですが・・・やっぱアレはインターネットの回線が無いと出来ないんですね><
    るちのーさんのマリカーフレンド募集のためにも、3月からの一人暮らし先に回線をつくらなければ><;
    るちのーさんとマリカーできるの楽しみに待ってます^^

    ではではここらで、失礼します。

  2. るちのー | URL | .wkWn3KA

    いつもありがとうございます(´∀`*)
    驚いた時の声……
    可愛い!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    もう少しきゃーとか言ってみたいんですけどね、実際驚く時には出ないんです

    北海道でしたか!
    それはすごく遠いですねぇ……
    ネットは距離を感じさせないからよいですね~

    通信にはやっぱり回線がないとできませんね
    我が家は引っ越した時に光にしてもらってうはうはです
    3月から一人ぐらし!!
    すごいなぁ、私は止められました(食生活が不安だから、と
    回線が繋がったら、是非是非対戦しましょう!
    私も楽しみにしてます(*´∇`*)

    ではではノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/18-77e5e8f3
この記事へのトラックバック



