--年--月--日 --:--


6/26生放送反省会

2011年06月27日 00:20


お疲れ様でした~
今回みたいに短い期間で何度もするのは初めてですね!
久々にリトバスプレイ出来て楽しかったです
(たまにツボにはまってます



今回は2時間だけの放送で終了しました
……眠かったのとか色々理由はあるのですが
一番は喉の調子がおかしかったからです

楽しみにしていた人がいたらごめんなさい(´・ω・`)



まだ完治はしていないらしく、やっぱり咳が出てしまいますね




そんなことはさておき、今回はなんと……野球ゲームでコンボ繋がったよ!!
頑張った( ´ー`)フゥー...
あとは、とうとうあのシーンです
謙吾……ぱねぇ

今回の生放送
リトバス実況7
リトバス実況8


次回はいつになるかわかりませんが、MOTHER3をやる予定です
……私の予想では1ヵ月以内にはできるかと思います

ママン出かけろー( ・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/178-32d0ef5d
    この記事へのトラックバック



