--年--月--日 --:--


生放送3回やるでっす

2011年06月18日 01:59

タイトルの通り、生放送が3回出来ることになりました


6/18 22:00~

6/22 22:00~

6/26 22:00~



一回目は今日という突然な感じの発表になりましたが( ; ゚Д゚)

内容は……そうだなぁ
今日の生放送でなにか決まったらそのゲーム
決まらなかったらリトバスの続きになると思います

他2回は両方リトバスにする予定
(いや、いい加減にはるちんルート入りたいしね!)



そんなわけで、部屋はいつものところなのでリンク貼っておきます
るちのー生放送


一応全て録画予定ですが、ゼルダ最終回と同じように30分~1時間くらいの間で切っていく予定です
その時は無言になるかもしれませんがご理解のほどお願いしますm(__)m


あとは、最近習慣と化してる生放送その後も欠かさず更新する予定です
お暇な方は見に来てくれると、るちのーがニヨニヨします



最終日終了までこの記事がトップです
ご了承ください


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/173-26b77a2d
    この記事へのトラックバック



