--年--月--日 --:--


えいと

2009年01月24日 15:33

8本目上げました



頑張って画質上げたよ!!
前回までを考えたらすごく進歩したよ!!
すごく時間がかかったので、寝る間にいろいろやる事になるかな~
音声チョットずれた(´・ω・`)


歌いたいのに歌えないこの悲しき状況
喉痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト


コメント

  1. Troop | URL | -

    体調悪いのにうpお疲れ様です><
    質問の回答ありがとうございました^^
    就職活動中だったんですね。
    こんな不況ですががんばってください!

    うpするきっかけ、というのは、「実況」動画をあげるきっかけではなく、そもそも「動画」をあげるようになったきっかけという意味なんです;;
    言葉足らずでしたね。すいません。
    ですから聞きたかったのは、るちのーさんが一番最初(歌ってみた動画かな?)にうpしたきっかけ、ですね。

    住んでいるところも岡山ということで、自分が住んでいるところとの距離に驚きましたw

    今は体を第一に考えて、体調が回復することを願ってます!るちのーさんの動画がうpされなくなるのは悲しいですしねw

    ではでは今日はこのへんで。
    るちのーさんがよろしければ、また何か質問が思いついたら書き込もうと思います。
    ^^ノシ

  2. るちのー | URL | .wkWn3KA

    Re: タイトルなし

    質問の勘違いごめんなさいです
    次に撮る時に、そっちは答えますね~(答えないまま11まで録画してしまった…

    就職活動は本当に酷い状態です
    しばらくはバイト複数やろうかなとか思ってます(今はひたすら家の仕事

    生まれも育ちも岡山なのですが、Troopさんはどこなのか気になる所ですw
    どれくらい距離があるのだろう……

    次の動画は、頑張って今日中に上げるつもりです
    お楽しみに~
    質問いつでもお待ちしております(´∀`*)
    ではではノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/16-d7db9e39
この記事へのトラックバック



