--年--月--日 --:--


ダウン

2010年03月25日 07:17


なんか完全ダウンしてSkypeも入ったり抜けたりしてるどうもるちのーです






いや……たまたま熱でふらついたところに冷蔵庫があって頭ゴーン


鬱だ



今はもうだいぶ落ち着いて37度になったんだぜぃ
フラフラもしないんだぜぃ





生放送の続きなんですが、今度はいつやるかまだ決めてないです
とりあえず、今月は無理かな(´・д・`)
なんか土日は姉ちゃんの引越し手伝うことになってしまいました(何故二日間…
土曜日だけだったはずが、日曜日も手伝うことにされてアボーン(´・ェ・`)



まぁ、土曜日まではゆっくり休んでおきます



あ、これはどうでもいい話なんですが
リトバスEX出来るようになった( ・∀・)




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やるしかねぇ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/153-9e7f9b27
    この記事へのトラックバック



