--年--月--日 --:--


生実況終了

2010年03月07日 00:55

えー、なんというか……本当にすみませんでした


この間までログインしなくてもコメントができるようになっていたのに、突然仕様が変わってしまっていて
なんとかみんなでチャットできるように急遽作りましたが、ひどかったですね><


まさかの再起動2回とは思わなかった……


次回放送するときはUSTREAMじゃないところでしようかな(´・ω・`)





一応今回のメインは「dead room」でした
感想はなんか色々グロ表現はあったけど、まだ大丈夫( `・ω・´)

ちょっと悲鳴とかグチャッて音はびっくりしましたがね!
あとは実況の最初にちょっと手が震えてました

ああいうのって、驚きポイントが来るまでが怖いよね!!


しかし、予想以上に早く終わって( ゚д゚)ポカーンとしてしまいました



今度からもうちょっと長さとかも調べなきゃね





それから、ネタでやった「しょぼのアクション」
鬼畜…
孔明「今です!」
って感じですね

あとは、予想外すぎる死に場所
ほとんどのフラグを回収したのではないかと思います

2面以降は個人的にチャレンジしてみます( `・ω・´)





最後に、時間稼ぎでなにか持ってるPCゲームを実況しようと思って出したのが「リトルバスターズ」
筋肉いぇいいぇーい☆
もちろん私、この作品はフルコンプしておりますが……
久々にプレイするのもいいよね!

機会があったら続きをしようかと思ってます
動画にはしないけどね!!

途中で真っ暗画面になってどうしようかと思ったら、OP終わったら復活とか……
ないわーw




次回は……いつだろうね
とりあえず、USTREAMはログインしないとコメントができなくなってしまったのでその解決策を見つけようと思います
それから歌ってみたの生放送はさんで、また実況…みたいにしようかな




ということで、なんか久々に長い日記を打った!
おつかれさまでした
見てくださった方々、ありがとうございました


今度はハプニングないように頑張ります(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. ととろん | URL | -

    いろいろあって昨日は見にいけなかったんだよなぁ・・・
    すまぬ。

    して、次回はリトバス・・・とな!?
    wktk。

  2. るちのー | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ととろん

    今回は来れたのかしら(´・д・`)
    リトバス実況は生放送限定でうpもしないんだぜ!
    しかし、リトバス実況は喉が渇くけどね(ずーっとしゃべってるから
    そのうちまたやるぜぃ( ・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/147-0047df07
この記事へのトラックバック



