--年--月--日 --:--


恋愛について

2010年02月06日 20:05

今日は、タイトルの通り恋愛についてつぶやこうと思う……



ほんとに、ね……?






なんて言うとでも思ったかm9(^Д^)プギャー


この先はバトンだよ (´◕ω◕`)
成瀬コウさん、ん~けさん、ましゅ~さんは絶対見てね!!

るちのー名物、鬼畜な罰ゲームが待ってるy(ry


◎ルール◎
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲー
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!


回す人


ざっと見てやってなさげな人でフレンドの方を抜粋

・成瀬コウさん
・ん~けさん
・ましゅ~さん





上の3人とはどうやって知り合ったんですか?

・コウさんとん~けさんは、私のフレンド募集時に応募してくださった方です!
 ん~けさんが1期、コウさんが2期です
 ん~けさん受験お疲れ様!
 コウさん、イラストありがとう&歌ってみたいつもwktkしてます

・ましゅ~さんはろーずさん(か誰か)のルームでフレンドになった気がしまs(ry
 いつもうるさくてごめんね!!





上の中ではじめて知り合った人は?

間違いなくん~けさんです
まだ動画と言ったら歌ってみたと、CPU対戦のマリカーとか零しかなかった頃にフレンドになってくださったので





3人のいいところ

・成瀬コウさん……マリカーでは最近お会いしませんが、面白い方
         絵も歌もうめぇぇぇぇぇ

・ん~けさん………マリカー早いです
         無言でいろいろしてくるドSです(いいところ?)

・ましゅ~さん……いじったりいじられたり忙しい方だと思う
         最近はよくお話ししますね(というか私が話しかけまくってる気がする)





3人を色にたとえると?

・コウさん………青
・ん~けさん……灰色
・ましゅ~さん…深緑





罰ゲームは?

・コウさん………くるみ☆ぽんちおを熱唱して私にmp3配布
・ん~けさん……ブログの日記の語尾に、「私はドSです」って書く
・ましゅ~さん…今度通話中にリサイタル( ・∀・) ※もちろん録音します(≧∇≦)b





3人があなたに思っていることは?

間違いなくドSだとかそんなこと思ってると思うんだ
ドはつかないけど、Sだとは思う(´・ω・`)

……嫌いにならないでね(´;ω;`)





こんな感じでいいかい、りじちょーさん

>・るちにゃー・・・いつも自然体な感じが話しやすくて和む^^
>          同い年で女同士だから色々と話せるのもとても嬉しい★
>

いつも自然体?

もちろんですとも!!(ぁ
リアルの友人ともあんな感じです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私も数少ない同い年の女同士なのですごく話しやすいです
これからもいちゃいちゃしようz(殴
今度からりじにゃーって呼ぼうかしら

スポンサーサイト


コメント

  1. りじちょー | URL | -

    ほんと同い年のしかも女!ってのは珍しいよねぇ
    是非ともイチャイチャしよ(ry
    りじにゃーwww新しいwwww

  2. るちのー | URL | .wkWn3KA

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    これからもよろしくね、りじにゃー( ・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/144-52279840
この記事へのトラックバック



