--年--月--日 --:--


微妙な悩み

2010年01月13日 20:29


今日、何を思ったか突然腹筋をしてみようと思った




ただ……それだけだったんだ……








普通にやろうと、膝は立てた状態で寝ころぶ


そして……




「いーち」


「にーい」







「さ……ぶはっwwww








昔から、腹筋すると何故か突然笑い出してしまう(´・ω・`)
おかげで、いつも体力測定の腹筋だけ評価が低かった……



解決策、求む
スポンサーサイト


コメント

  1. ましゅ~ | URL | -

    最初から笑いながらやればいいと思うww

    あと相互リンクよろしいですかね?ww
    よろしければよろしくお願いしますww

  2. るちのー | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ましゅ~さん

    笑いながらだと、記録いつも4~5回でした(´・ω・`)

    相互リンク全然おkですぜ!
    ( `・ω・´)ノヨロシク

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/141-0c04ef35
この記事へのトラックバック



