--年--月--日 --:--


うみねこEP6

2010年01月04日 06:06

新年早々プレイして、今全部終わりました~








以降、ネタばれはしてませんが見たい人だけどぞー


正直、本編の最初は退屈で寝かけたりしてたんですが(´・д・`)
後半は結構盛り上がりましたね!!



空気キャラ多いwwww



本編の最後で二人が言ったことは「あー、やっぱりなー」ってなりましたね

あまり言い過ぎるとネタバレになるから言わないけどね




しかし、エンディングの歌はかっこいいなぁ
タイトルは「birth of new witch」
非常に私好みでした( ・∀・)


Tea partyはなんというか……
フラグ立ったね( ^ω^)


???のEDはなんというか……( ゚д゚)ポカーン




曲については本当に、daiさんが好きすぎる(*´Д`)ハァハァ
ひぐらしからずっとdaiさんの曲が好きすぎますね
切なくてきれいで……
EP5のボーカルはなんか残念だったけど、曲は良かったよね( ^ω^)




EP7は、答え合わせになるようです
しかし、酷い物語になりそう(´;ω;`)ウッ…




気になる方は是非プレイを!
個人的には、EP5よりやる気は出ました(´・ω・`)
EP5は本編無茶苦茶だったもの……



さて…寝るか( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/139-0d23d5be
    この記事へのトラックバック



