--年--月--日 --:--


新年

2010年01月02日 11:50

明けましたねおめでとう(ぁ

もう2010年ですね~



今年はとりあえず、一周年記念動画をうpして、実況中の物をうpして、
そして、次のゲームを実況したいと思ってます!


その為には……
サイズ変換と、テレビ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

(年を越す前に、母親が自室のテレビが壊れたと言って、私の部屋のテレビを持っていったためにゲームができない




ちなみに、歌ってみた一周年記念の曲は現在、歌える時に録音したりしてます
……萌え声ってなに?(´・ω・`)



実況の方も、もう少しで一周年なんですよね~
こっちの方は、一応ちまちま進んでいたりします
(b´∀`)ネッ!



いつになるかわかりませんが、お楽しみにー( ・∀・)





とりあえずは、さっさと客帰れー(´・д・`)←客間がすぐ隣で、歌ったり話したりすると丸聞こえ


コメント

  1. れのこ | URL | -

    No title

    あけおめ!ことよろ!
    今年もたくさんあそぶぞ~(o´・∀・`o)ニコッ♪

  2. るちのー | URL | -

    Re: No title

    >れのたん

    遅くなったけどあけおめ&ことよろ
    今年もがんがっていっぱいあそぶぜー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/138-13aeaf75
この記事へのトラックバック



