--年--月--日 --:--


2009年

2009年12月31日 22:56

今年もあと1時間くらいで終わりですね


今年は色々ありました……

実況を始めたのも今年でしたね~
マリオカートのフレンド募集して、フレンドもたくさん出来て……

気づいたらSkypeの名前もたくさん増えました



2010年はどんな年になるのか、まったく想像もつきませんが……

みなさん、来年もよろしくお願いします( ・∀・)



とりあえず、歌ってみた一周年動画うpと、実況一周年は何かしないとね
そしていい加減に撮ってる動画をうpしたいです(´・д・`)
零も大神も、終わりまでもう少しーってところまで来てるので
がんばります( `・ω・´)
スポンサーサイト


コメント

  1. cross | URL | -

    No title

    明けましておめでとう御座います!

    2009年は本当にお世話になりました。

    そして2010年、これからも宜しくお願いします!

  2. るちのー | URL | -

    Re: No title

    >crossさん

    明けましておめでとうございます!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします(´∀`*)

  3. ざるとろ | URL | -

    No title

    あけおめ!ことよろ!
    今年も自重せずに行くぜ!!!

  4. るちのー | URL | .wkWn3KA

    >ざるとろさん

    返信遅くなったけど( ; ゚Д゚)
    あけおめ~&ことよろ
    今年も自重しないでがんがってください
    私は遠くから見てまs(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/137-e3d2de53
この記事へのトラックバック



