--年--月--日 --:--


バトンいっぱーい

2009年12月21日 04:08

この先ずーっとバトン( ^ω^)



ととろんさんとよっしーからきたよ!!




マイミクとか書かれてるけど、マリカーのフレンドでいこう

●質問内容はシークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●題名は【○○辞めます…。】で。
見たらできれば”強制”
名前出てきたら”絶対強制”です。
では、スタート!

Q1▼れのたん
Q2▼ゆんゆん
Q3▼りじちょーさん
Q4▼ろーずさん
Q5▼むしろ全員同じ立場じゃね? あえて言うならまじかるさん
Q6▼ひめっちさん?
07▼れのたん
Q8▼りんたん
Q9▼ととろんさん
Q10▼もみじん
Q11▼のぐまんさんだよね( ^ω^)b
Q12▼crossさん
Q13▼まじかるさん
Q14▼ろーずさん
Q15▼よっしー
Q16▼ざるとろさん(´・д・`)
Q17▼鬼畜ねーちゃという名のろーずさんで
Q18▼いのたん
Q19▼ざるとろさん( ´ー`)フゥー...
Q20▼( ゚д゚)ポカーン
Q21▼(´-ω-`)
Q22▼みんな!!( ・∀・)
Q23▼( ´∀`)つ ミ
Q24▼もみじん
Q25▼のぐまんさん
Q26▼みんなー
Q27▼たーぼぅさん
Q28▼れのたん(´・ω・`)
Q29▼いのたん?
Q30▼ここはあえてのまじかるさん
Q31▼じゃあ………こものさん
Q32▼いのたん(ひらひらのやつで)
Q33▼こものさん?
Q34▼もみじん( ^ω^)
Q35▼よっしー
Q36▼れのたん(((( ;゚д゚)))
Q37▼ととろんさん
Q38▼れのたん(何回目だこれ)
Q39▼れのたん(本当に何回目(ry)
Q40▼いなくね?
Q41▼ととろんさんq( ゚д゚)p
Q42▼ざるとろさん
Q43▼みんなだぜ(´∀`*)ウフフ
Q44▼ゆんゆん
Q45▼のぐまんさん
Q46▼もちろん全員



★ここからは質問消してね。
Aなおきん
Bりんたん
Cれのたん
D……自分じゃね?
Eのぐまん
Fたーぼぅさん
Gざるとろさん
Hざるとろさん
Iもみじん
Jよっしー
Kいのたん?
Lいにゃい(´・ω・`)
Mんじゃいのたんで( ^ω^)
Nりじちょーさん!!
Oこものさん
Pcrossさん
Qもみじん(´・д・`)
Rいや、いないなー
Sのぐまんさん
Tえー、うーん……?
Uなおきん
Vもみじん
Wゆんゆん
Xコウさん
Yりじちょーさん
Z( ゚д゚)ポカーン




◆01:バトンを回す6人は?
だれでもいいわー

◆02:お名前は?
るちのーですぜ。他にもいくつかお名前が……

◆03:おいくつですか?
もう23やなぁ

◆04:ご職業は?
今はなし

◆05:好きなことは?
面白い事

◆06:好きな異性のタイプは?
一緒にいられる人

◆07:特技は?
部屋散らかすこと(主に漫画で

◆08:資格は何か持ってますか?
なんか色々

◆09:悩みは何かありますか?
色々(´・д・`)

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き→白桃
嫌い→トマト・干した果物

◆11:好きな人はいますか?
ノン

◆12:あなたが愛する人に一言
ぽえ~ん

◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
適当でいい?
いのたん→突っ込みっ子
れのたん→博識で面白い
もみじん→突っ込みどころ満載
のぐまんさん→たまに変
ととろんさん→なんか色々ありがとうと言いたくなる
なおきん→長い付き合い。しゃべると面白いよ

◆14:最近買ったもの
テイルズ オブ グレイセス

◆15:理想のデートコースは?
のんびりできるならなんでもー

◆16:今の恋愛を一言で言うと?
れん…あい……?

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あるなー

◆18:これだけは負けないってのありますか?
漫画発売日の把握

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
通帳とにらめっこ

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酔ったことないなぁ

◆21:好きな芸能人は?
( ´゚д゚`)   ダウンタウン?

◆22:あなたを動物に例えるなら?
なーまーけーもーのー

◆23:最後の発信履歴は?
とあるカラオケ

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
母親

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
佐藤くんだね。
リア友はずすとざるとろさん
返信したのはもみじんのが最後

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
辞めた会社の先輩(´・ω・`)

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
リア友に、忘年会の鍋何にするかのアンケート

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
学校の同級生

◆29:自分のチャームポイントは?
( ゚Д゚)ハァ?

◆30:何フェチ?
声?

◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
かわゆい子
よく寝るのが印象的(´・ω・`)
レース中はがんがって起きててね!



終わった( ´ー`)フゥー...


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/133-bbdc5609
    この記事へのトラックバック



