--年--月--日 --:--


ただ一言

2009年11月16日 00:32






ワリオこうざん







まぁ、色々ありました



14日には突発ルームを開いて騒ごうと思ったら色々ハプニングが起こったり
(のぐまんさんとか、のぐまんさんとか、のぐまんさんとか)



愛の戦士強えー(´・д・`)






15日はととろんさんの誕生日で、記念ルームに参加しました~


実況をとると聞いて、通話組のみでコソコソ悪だくみを……( ^ω^)
個人戦…みんなで落ちるコース選んでモチパックンの人に落とさせよう
チーム戦…自由参加でモチパックン使用で落としまくろう

みたいな感じで
動画うpが楽しみです(´∀`*)


コメント

  1. 大○き☆るちの~ | URL | -

    No title

    つっついに私の本心がばれてしまったのね(〃▽〃)キャッ
    という乗りはもういりませんかそうですか(´-ω-`)

  2. もみみ | URL | -

    No title

    逆転たまごってしってるかい?

    白身と黄身が反転するんだって(; ・`д・´) !!

    こんど逆転たまご使ったおでん作ってね(*´ω`*)

  3. るちのー | URL | -

    Re: No title

    >のぐまんさん
    ( ´゚д゚`)
    それはぜひ、男性の方々に言ってください
    影からひっそりと、噂流しておきますから


    >もみじん
    ぎゃくてん、たまご……
    卵は白身だけでいいです(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/126-1435d8a8
この記事へのトラックバック



