--年--月--日 --:--


気づかなかった( ; ゚Д゚)

2009年11月01日 03:36

よっしーからバトンが来ていたのに気づきませんでした……
ごめんよ(´・ω・`)




Q1 あなたのお名前は?
A1 るちのー

Q2 生年月日・星座は?
A2 10月6日 てんびん座(13星座ならおとめ座)

Q3 血液型は?
A3 A型

Q4 好きな食べ物は?
A4 白桃

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト・干した果物

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 そばにいて欲しいと思える人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ないよ?

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 行こうって感じに手を差しのべられてる…みたいな?

Q9 好きな映画は?
A9 ジャンヌ・ダルク系

Q10 好きな色は?
A10 水色・白・黒

Q11 趣味は?
A11 読書・ゲーム

Q12 兄弟は?
A12 ねーちゃん二人

Q13 ペット飼ってる?
A13 オカメインコ2匹(ルチノーとホワイトフェイス)

Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はしていないけど、昔はプール・習字・ピアノ・テニス・絵 等やってた

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 データ入力

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ……フリーター?

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 Docomo

Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年くらいかも

Q19 S?M?
A19 多分S

Q20 身長いくつ?
A20 160

Q21 体重は?
A21 ぽよーん

Q22 足のサイズは?
A22 24.0~24.5

Q23 好きなマンガは?
A23 え、いっぱいある…… ブログぎっしりになるので自重します(´・ω・`)
   夏目友人帳はとりあえずオススメ

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 (´・д・`)……?テレビはゲームするためのものですよ?

Q25 何時に寝る?
A25 AM0時~AM7時

Q26 何時に起きる?
A26 AM8時~PM1時

Q27 持病ある?
A27 気管支弱いのと、病気になりやすい(持病じゃねー)

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布・携帯・免許書・なんかの本

Q29 いまの待ち受けは?
A29 海のきせかえ

Q30 いまの着信音は?
A30 海っぽい音

Q31 パソコンには強い?
A31 それなりに

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 実況始めたノリで

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 出来たし、欲しいです 面白い人歓迎

Q34 特技は?
A34 人心操作もどき

Q35 質問長い?
A35 長い(´・д・`)

Q36 資格は何かもってる?
A36 ワード・エクセル・アクセス 習字段位 運転免許 社会常識能力 IT活用能力等

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 日本語検定(*´Д`)

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 なまけもの

Q39 子どものころの夢は?
A39 パン屋

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩にギリギリ付かないくらい

Q41 何色?
A41 真っ黒

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 めんどくさいから100 100 100でいいわ

Q43 チャームポイントは?
A43 チャームという部分が見当たりません!

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 高校登校時、上機嫌にカバン振りながら坂下ってたらカバンがぶっ飛んだ

Q45 得意料理は?
A45 ふわとろオムライス

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 もっと長いの経験済みっす

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 んにゃ?

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 欲しい人どぞー


コメント

  1. もみみ | URL | -

    No title

    すいへーりーべーぼくのふねー
    なーまぐあるしPSあるしる

    っておぼえてたなぁ~という思い出♪

  2. るちのー | URL | .wkWn3KA

    No title

    >もみじん
    そんな覚え方しなかったな~という思い出

    …テスト怖かった(´・ω・`)

  3. れのこ | URL | -

    No title

    バトンおつかれ☆

    イチゴオレっておいしいよね。

  4. るちのー | URL | .wkWn3KA

    No title

    >れのたん
    疲れた

    イチゴオレ大好きです(*´Д`)ハァハァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruchino.blog65.fc2.com/tb.php/123-8dfd4616
この記事へのトラックバック



