--年--月--日 --:--


今回はちゃんとやったよ生放送

2012年02月25日 00:40


反省会を始めます

まずMOTHER3
……最後あれなに?w
というかゲレゲレ死なせすぎた\(^o^)/
もしかしたら次回生放送までにLv上げをしているかもしれません

MOTHER3実況その10
MOTHER3実況その10


リトバス
野球の試合までいけると思ったらそうでもなかった
あんな風に馬鹿なこと出来る友人って大切ですよね
楽しかったなぁ……闇鍋
あ、バナナは鍋に入れない方がいいですよ
私から忠告しておきます

リトバス実況その11
リトバス実況その12


おまけ
あれはなかった
思い付きでやったけどあれはなかった
PC的な問題でなかった
(動画は03/02に削除します)

おまけ実況(マイクラ)


という感じで、一応スケジュール通り?出来たのではないかと思います
それはよかった
……さて、ご飯を食べようかな←食べる時間がなかった

あいるびーばぁっく

2012年02月14日 22:28

ということで、またやりますよ生放送
今度は……今度は泊まりなはず( ; ゚Д゚)


02/24 MOTHER3 20:00~22:00
      リトルバスターズ! 22:00~24:00
    (未定)  24:00~

という感じになる予定です

るちのー生放送



いい加減にーリトバスはるちんルート入りたい……(´・ω・`)

お暇な方はちらりとのぞいてくれると嬉しいです|д゚)
それでは!



