--年--月--日 --:--


ふへへ

2010年03月28日 07:22


今日見事に体調崩した\(^o^)/

体温34度ってなに (´◕ω◕`)






今日は2時に起きたので、リトバスEXやってた
あとはスクレボED見れば終わりだというのに、時風が倒せない





内容的には、やはりエロはいらないと思った
だが、追加キャラの3人……よかったです
ストーリーよかったです
沙耶は、EDでボロボロ泣いてました、サーセン



saya's song覚えようかな

ダウン

2010年03月25日 07:17


なんか完全ダウンしてSkypeも入ったり抜けたりしてるどうもるちのーです






いや……たまたま熱でふらついたところに冷蔵庫があって頭ゴーン


鬱だ



今はもうだいぶ落ち着いて37度になったんだぜぃ
フラフラもしないんだぜぃ





生放送の続きなんですが、今度はいつやるかまだ決めてないです
とりあえず、今月は無理かな(´・д・`)
なんか土日は姉ちゃんの引越し手伝うことになってしまいました(何故二日間…
土曜日だけだったはずが、日曜日も手伝うことにされてアボーン(´・ェ・`)



まぁ、土曜日まではゆっくり休んでおきます



あ、これはどうでもいい話なんですが
リトバスEX出来るようになった( ・∀・)




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やるしかねぇ

生放送3日目

2010年03月21日 21:57

親が帰ってきた(´・д・`)


でもやるよ、3日目の生放送~
いえーえ、どんどんぱふぱふー(古


今日はSFCゲーム実況です( ・∀・)



るちのー生放送




というわけで、3日目終了です( `・ω・´)
続きはまたそのうちやりますぜ!



3日連続生放送…来てくださった方々ありがとうございました
3日目はドイツの方も来てちょっとテンション高かったです
(日本語はまったく通じてないだろうけどね!
英語もうちょっとまじめにやっていればよかった(´・ω・`)


……しかし、よく死んでしまった
3つめの敵なんて25分かかっちゃった (´◕ω◕`)
もうちょっとアクション上手くなりたいです



色々ありましたが、2本のゲームはきちんと最後までやり遂げますのでご安心を!
ではでは、またそのうち生放送のお知らせしますね~

生放送二日目

2010年03月20日 22:00

リトバス2回目終了ー
はるちんルートに決定しました( `・ω・´)


るちのー生放送

生放送初日

2010年03月20日 02:20



生放送初日無事終了しました~

最後の流星群で時報が来て…ニコニコ音声ミュートにしてやって、代わりにしゃべった( ^ω^)




なんかもう相当はっちゃけてました

家に自分以外いないので、テンションが異常でした




楽しかったね!!

明日はリトバスだー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3日連続生放送開始!

2010年03月19日 22:09


ページはユーストです
http://www.ustream.tv/channel/ruchino




誰でも歓迎( ・∀・)



まぁ、今誰もいないけどね!

また生放送

2010年03月14日 20:18

一週間後は連休です

そして……親は小旅行に行くそうです( ・∀・)






ということで、金・土・日と生放送をしようと思います!!

時間はすべて22時からですが、もしかしたら放送前にちょっと何かするかも?

金曜日:歌の生放送
土曜日:リトルバスターズ実況
日曜日:とあるSFCゲーム実況


るちのー生放送




一応USTREAMのコメントはなんとかできた…はず?




というわけで、リクエスト曲とか考えておいてね><

生実況終了

2010年03月07日 00:55

えー、なんというか……本当にすみませんでした


この間までログインしなくてもコメントができるようになっていたのに、突然仕様が変わってしまっていて
なんとかみんなでチャットできるように急遽作りましたが、ひどかったですね><


まさかの再起動2回とは思わなかった……


次回放送するときはUSTREAMじゃないところでしようかな(´・ω・`)





[ 続きを読む ]

生放送!

2010年03月06日 21:29

リクエストがなかったので、自分で探したゲームにします(´・ω・`)

ただ、ホラーという希望があったのでそれだけは守るよ!




22時~ 開始


るちのー生放送



