--年--月--日 --:--


ケータイ、水没しました

2009年11月25日 05:49




なんか38度以上の発熱……


病院行った方がいい?(´・ω・`)



とりあえず、泣いた(´;ω;`)





[ 続きを読む ]

ぶすっと

2009年11月21日 20:52

たくさんの奇食を紹介しているとあるサイトで、身近に奇食があることを知った私

これは……行かなきゃ負けな気がする!!







[ 続きを読む ]

ただ一言

2009年11月16日 00:32






ワリオこうざん







[ 続きを読む ]

ふへへ

2009年11月11日 12:19

今日からとあるドナルドはついやっちゃうんだ☆的な店で、期間限定のポケモン配布始まりました



早速もらったよ(。-∀-)♪



かわいいよ、このこまじかわいいよ
正直、はあはあしたいよ(ヤメロ



ピカチュウ?
なにそれ、おいしいの?(ゆっくり風に



未だに最初のジムを潰してアンノーン集めてます
いい加減進めよって感じです




最近フレンドではない方とも走る機会があったのですが、やはり私の奇声は目立つようです
よく狙われます


…まあ、いつものことですが



レース中だけミュートにするべきだろうか(・ω・`*)

もみじんルーム

2009年11月03日 02:09

もみじんが動画うpしたのでペタペタ貼り付け




キャーモミジンサーン



るちのーの成績?
酷いもんです( ^ω^)

気づかなかった( ; ゚Д゚)

2009年11月01日 03:36

よっしーからバトンが来ていたのに気づきませんでした……
ごめんよ(´・ω・`)




[ 続きを読む ]



