--年--月--日 --:--


どう考えてもネタです

2009年05月27日 21:13


いろはにほへと ちりぬるを
日の出ずる国 ジパング






ということで、ヘタリアでテンション高くなってるるちのーです
お久しぶりです

今回は、落下精こと小物さんがこんなの上げてくれました


まぁ、なんとなーく最近ハンゲが流行ってます
仲間内だけで、ですが……
盛り上がりますよー、変な人ばかりなんで

今回のこれは、二人ほどおかしな人が居たためにカオスになりました
しかし……もう一つの名前は公開するつもりはなかったんですが(´・д・`)
まぁいいさ~


小物さんお疲れさま~
……音声録ったのは私ですがね!!

発表

2009年05月15日 04:59

ということで……
2期募集締め切りました~



わー、わー




今回の当選者……というか希望者は2人です
予想通り集まりませんでした(´・ェ・`)



wii名で発表しますと

・成瀬コウさん
・とろろんさん


以上のお二人です
宜しくお願いしますね!



るちのーのフレンドコードは
3695-3197-5544
です
スカイプ可能でしたら
「tuzinagi」
というIDを探してくださいませ~
フレンド登録は……これからしてきます(`・ω・´)
登録のため、今回は22時から繋げっぱなしにしますね



そのあと部屋片付けて仕事行ってきます
眠たい( ̄□ヾ)ネムー

ひたすらサブイベント

2009年05月13日 19:25

うpした





なんか、今日会社の先輩に……
「なんで声優にならなかったの?」
と言われました


いや、そんな特殊な声でも可愛い声でもかっこいい声でもないじゃないすか(;´Д`A ```

疫病?

2009年05月12日 21:18

なんというあっさり疫病



実際はめんどくさい子です(´・ω・`)

がおー

2009年05月10日 21:29

うpしました





カラオケではっちゃけすぎた(´・ω・`)
いい加減に、ニコニコデビュー一周年動画作りたいです(デビューは5/8)
歌ってみたの一周年なので、母親が居ない時に録りたいんですがねぇ
私の方が帰るの遅いもんですから(´;ω;`)




そういや、第2期募集締め切りまであと少しですね
まだ需要はありますので、希望者は是非どうぞ~

ひさびさわんこ

2009年05月08日 20:07

久々に上げてみた



がーんがーったよー?
今は22を変換中です



ルーム開くまで@3時間あるなぁ

第2期マリカーフレンド募集

2009年05月03日 06:02

というわけで、宣言していた通り募集をしようと思います
(約束の5/1からじゃないのは、るちのーの仕事が忙しくばたんきゅーだったためです)


募集人数:5人
募集期間:5/3~5/14
選出方法:5人以上の場合はくじ引き

必要記入事項
下記の必要事項に記入し、SECRETにチェックを入れて投稿してください

お名前:
フレンドコード:
メッセージ:

その後の最初のルーム開く日:5/15 23:00~


こんな感じでお願いします
集まるとーいいなー




募集開始が遅くなってスミマセンでしたm(_ _)m
これから鳥取行ってきます(祖母の所に



