--年--月--日 --:--


はじめまして

2008年12月15日 17:20

どうもはじめまして。
ニコニコ動画でさりげなくひっそりと歌ってるるちのーといいます。
ラジオをしようかと思ったのですが、聞きたい!という人が皆無なようなのでブログで呟こうと思い、こうしてブログを立ててみました。

簡単なプロフィール
名前:るちのー
性別:女
年齢:(´・д・`)
「才能無いけど」というタイトルで投稿動画は統一してあります。うpは気まぐれ。

という感じですかね。
ちなみに、歌う時はいつも気分や思いつきでやってます。
音域が広くしたいなぁと思いながら、高音低音出る方々の動画でうらやましいなぁとか呟く子です。
個人的に実況動画をよく見ます(キリンさん、囲炉裏さん、そらさん、スパークさん、きゆさんetc...)
マリオカートwiiもさりげなーくやってます(フレンド0人(´・ω・`)ショボーン)

こんな奴ですが、宜しくお願いします。
近々新作うp予定。



マイリスト



