--年--月--日 --:--


とっくに過ぎた一周年

2009年12月09日 03:24

のんびりしている間に過ぎ去っていた
それに気づいたのは……あの日から一年半たった頃だった……



私は……今からでも遅くないんじゃないかって思った(ぁ


というわけで、歌ってみたデビュー一周年記念に動画をうpするので


リクエスト曲募集します
〆切は12/19



それまでにリクエストされた曲は、今まで歌った曲にプラスしてうpします
いっぱい歌いなおすぞー!!


予告通り

2009年03月08日 23:47

とある事情で上げれなかった歌、まとめました







[ 続きを読む ]

(≧ヘ≦ )プイッ!!

2009年03月06日 21:08

予定していた曲を結局諦め……
最近お気に入りの曲を歌ってみた



まぁ著作権引っかかるけどね!
いいんだ、大好きだから
格好良すぎて真似できないっす
格好良く歌うにはどうすれば……orz

早速「腐乙」とか書かれてるけど、全然気にしてない私です
実際腐女子じゃないしねー(男×男は体が受け付けんとです)
腐乙→腐女子じゃないから(・ε・)キニシナイ!!
オタク乙→否定できないからしょうがない



予定していた曲の方は、そのうち静止画ですがZoomeにまとめてあげときます
……せっかく歌ったし。・゚・(ノД`)・゚・。

お蔵公開

2009年01月29日 10:39

ということで
宣言通りうpしたので、貼り付けときます







一応時間と曲名を書いておきますが、次何が来るかドキドキしたい方は見ない方がいいよ!
[ 続きを読む ]



