--年--月--日 --:--


今回はちゃんとやったよ生放送

2012年02月25日 00:40


反省会を始めます

まずMOTHER3
……最後あれなに?w
というかゲレゲレ死なせすぎた\(^o^)/
もしかしたら次回生放送までにLv上げをしているかもしれません

MOTHER3実況その10
MOTHER3実況その10


リトバス
野球の試合までいけると思ったらそうでもなかった
あんな風に馬鹿なこと出来る友人って大切ですよね
楽しかったなぁ……闇鍋
あ、バナナは鍋に入れない方がいいですよ
私から忠告しておきます

リトバス実況その11
リトバス実況その12


おまけ
あれはなかった
思い付きでやったけどあれはなかった
PC的な問題でなかった
(動画は03/02に削除します)

おまけ実況(マイクラ)


という感じで、一応スケジュール通り?出来たのではないかと思います
それはよかった
……さて、ご飯を食べようかな←食べる時間がなかった

今日の反省

2012年01月21日 21:39

なんというか、30分では全然進みませんでした(´・ω・`)

すべては親が止まりの予定を変えてしまったから(#゚Д゚) プンスコ!



今度はちゃんと続きをやっていけたらいいなぁ、リトバスとか


MOTHER3 その9

7/30生放送反省会

2011年07月31日 02:13


本当なら前日に歌う予定だったのですが、ハプニングのせいで中止に……
そして今後もなくなってしまいますね(´・ω・`)
(前みたいな方法にすればできないことはないよ!


そして今日は初めての二本立て実況でした
さらに言うと、飲酒実況も初めてでしたね
……実況中は飲み食いはできるだけ控えるようにしてるんですが
今回だけは見逃してね><
今度からは自重するよ!

MOTHER3:今回は猿編でしたね~ 猿可愛いよ猿 髭は地獄へ落ちろ!
リトバス:相変わらずの楽しいゲーム ついつい突っ込んじゃうね!

みたいな感じでいつもどおりでした
今回はとあるゲームで仲良くなった方々も来てくれたので人が多かったね~
嬉しい限りです
……裏でSkypeで歌まだーとか言われてるけど (゚ε゚)キニシナイ!!

次回の放送は未定です
ママンが一人で出かけることを期待しましょうw


今回の放送動画

MOTHER3
MOTHER3実況その7
MOTHER3実況その8

リトバス
リトバス実況その9
リトバス実況その10

謝罪…

2011年07月29日 23:24

今日は本当にすみませんでした……。
一応1時間前くらいからチェックしていて、そういえばLimechat弄らないとーと弄ったりしてこれで大丈夫だろうと開始したのですが
何故か見事にできる状態じゃありませんでした(´・ω・`)

明日の放送までにはなんとか元通りできるようにしようと頑張るつもりです……これから!


もしそれでもダメだったら……明日の生放送も中止、ということになります
その時はまた、ブログにて報告させていただきます


本日は本当に、申し訳ございませんでしたm(__)m


------------------------------------------


そして今まで色々やった結果……
生での歌は無しという方向で('A`)
いや、PC音とマイクのずれがどうしても何ともならなくて、わざと早めに歌うというのも無理だったのです
……ごめんね(´・ω・`)
たまに実況中に口ずさめそうだったら口ずさみます

今日の実況は2本立てだー!!


6/26生放送反省会

2011年06月27日 00:20


お疲れ様でした~
今回みたいに短い期間で何度もするのは初めてですね!
久々にリトバスプレイ出来て楽しかったです
(たまにツボにはまってます



今回は2時間だけの放送で終了しました
……眠かったのとか色々理由はあるのですが
一番は喉の調子がおかしかったからです

楽しみにしていた人がいたらごめんなさい(´・ω・`)



まだ完治はしていないらしく、やっぱり咳が出てしまいますね




そんなことはさておき、今回はなんと……野球ゲームでコンボ繋がったよ!!
頑張った( ´ー`)フゥー...
あとは、とうとうあのシーンです
謙吾……ぱねぇ

今回の生放送
リトバス実況7
リトバス実況8


次回はいつになるかわかりませんが、MOTHER3をやる予定です
……私の予想では1ヵ月以内にはできるかと思います

ママン出かけろー( ・∀・)



